Top information archives 木枯四季燦々 works&access

archives 2012

■New exhibition
チャリティ企画 作家達のいろ・色・イロ展 7月2日(月)〜7月13日(金)日曜休廊

今年のチャリティ展には、46名の作家達が参加。評判の手作り一点ものうちわも、多くの作家達に出品して頂きました。収益の一部は、Unicefに寄付をさせて頂きます。






■New exhibition
菊地勝展 初夏の白い器 6月18日(月)〜6月29日(金)

今回の展覧会では、注器・片口・皿・カップ・ぐい呑などの食器を中心に、初夏の暮らしを彩る白い器を展示します。






■New exhibition
姉歯公也展・アネハネハ楽園国の四方山

チャリティ企画・土曜の午後のワンコインパーティを開催します  6月9日(土)の午後、東北の銘酒一の蔵・森泉を飲みながら作品をご覧頂く企画  100円玉で、一杯+つまみを。ワンコインチャリティにご参加ください






■New exhibition
皆川禎子展・ワタシのお気に入り

「全長3cmのカメレオン発見!」のびっくりニュース。これは面白いと作家の好奇心と指先が動き出し、出来上がったガラスのカメレオン。こんな小さなカメレオンと一緒に暮らせたらどんなに幸せなことでしょう!今回は、そんな私のお気に入りが勢揃いしました。






■New exhibition
山本ようこ・吉田佳子展 ジュエリー+織 4月2日(月)〜4月13日(金)日曜休廊

シルバー素材にカラフルなエナメルペイントを施したペンダント・ブローチ・リングなどの新作をはじめ、従来の色石を組み込んだジュエリーは山本ようこ氏。シルクの強撚糸で織ったモダンなマフラーやショールは、季節を問わず身につけて頂けます。本格的なお洒落のシーズンを迎えての、華やかな二人展を開催します。






■New exhibition
馬越寿展・透明の構造 3月5日(月)〜3月16日(金)

凛とした形、静かな存在感を持つガラス作品を制作する馬越寿氏。今回の展覧会では、花器・水滴・香水瓶・食器など、モダンな暮らしを彩る作品を展示します。






■New exhibition
竹重浩子展 Textile × Art 2月20日(月)〜3月2日(金)

手織の上質な風合いとモダンなデザインの作品は、マフラー・バック・ベストなど洗練されたお洒落な作品になりました。福岡在住の作家、竹重浩子さんの晩紅舎2度目の個展を開催いたします。






■New exhibition
木村優子展・柔らかなビーズ 2月6日(月)〜2月17日(金)日曜のみ休廊

多彩な石や貝・ガラスやヴィンテージビーズを使って、独自の作品を制作する木村優子氏。今回の個展では、ネックレスやブローチの他に、服飾デザイナー森潔氏とのコラボレーションのベスト・伊藤和子氏の協力を得たフェルトの襟など、より密度の濃い作品群が揃いました。






■New exhibition
CRAFT Gallery walk in TOKYO 冬の華・ジュエリー展

クラフト協会所属の作家達による展覧会の第二弾を開催します。切中優希子氏・指田えり子氏・白尾由美氏・諏訪 薫氏・玉邑みち子氏、5人の作家による華やかなジュエリー展を開催します。

指田えり子 白尾由美
諏訪 薫
切中優季子


■New exhibition
CRAFT Gallery walk in TOKYO 冬の彩・暖かな布の仕事展 1月10日(火)〜1月20日(金)

クラフト協会所属の作家達による展覧会の第一弾として、染めとフェルトの仕事を紹介する。鮮やかで華やかな色彩の作家・花岡真知子氏はショールやバックを出品。中間色の色の組み合わせが楽しい作品は、吉谷美世子氏。新春を祝うギャラリーでは、暖かく柔らかな作品展からスタートする。







GALLERY 晩紅舎
〒160-0004 東京都新宿区四谷1-4 綿半野原ビル一階
TEL 03-3357-7480 / FAX 03-3357-7487
営業時間:am11:00〜pm7:00(最終日5時迄)
開催中の土曜日は営業/日曜・祝日休廊
inserted by FC2 system